毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

1850円で豊橋往復

18切符です。行くところがないとか何とか言いながら、結局、行ってきました。
豊橋の動物園、博物館。
18切符は5回分11850円で、今日の残り4回分は、ヤフオクで10000円で売却、差し引き、往復1万円ちょっとの交通費を1850円で済ませた計算になります。何か所かで途中下車もしているので、真面目に計算すれば交通費はもう少しかかったかも。
まあ、出かけなきゃ1850円はいらなかったというのは別の話。

予想以上にりっぱな動物園でした。博物館はぼちぼち。
また近いうちにHPをご覧ください。
  1. 2015/12/12(土) 23:12:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ところ変われば | ホーム | ***くんへ>>

コメント

豊橋にこのような施設があるとは知りませんでした。
動物園のサイトを見ると、地味だけど面白い動物が色々いますね。
ツチブタを見てみたいです。
  1. 2015/12/14(月) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. のんた #u4LiGtTo
  4. [ 編集]

なんせ、駅から近いです。人口どれくらいかは知りませんが、市でこれだけの施設を維持するって、すばらしいところです。堺市なんて足元にも及びませんわ。利休なんて誰が知りたい?リピートする?
  1. 2015/12/14(月) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック