毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ないないづくし

今日は一日休み。せっかくの休みなんで遠出を考えた。車を買ったところなんで高速でも走ってみるべ。北は混みそうなので南しかない、となると、アドベンチャーワールドしか思いつかない・・・・。そういえば、周参見にエビとカニの水族館があったはず。検索すると、高速を出てすぐのところにあった。白浜からもそう遠くないので行ってみた。
車は(当然だけど)軽快に走る。ちょっと前までは、高速はみなべまでだったはず。行ってみるとみなべまで有料で、その先は道があるけど「無料区間」となっていた。そのまま走るが、カーナビに道がない。なんでだろう?、新古車で登録が2月なんで、その時点ではこの道、無かったのかなあ?なんだか、ちょっとがっかり。
水族館は道の駅に併設されていた。別の場所にあったのを移動させたんだそうな。
写真を撮りつつ水槽を見て回っていると、何枚か撮影したところで「内蔵メモリー不足です」との表示。ありゃ、SDカードが入ってない。電池は充電したつもりだったがメモリーは確認しなかった、というか、当然入っていると信じていた・・・・。画質を落として内蔵メモリーの記録可能枚数を増やした。
そこを見てから白浜まで戻り、アドベンチャーワールドへ。やっぱり、おもしろいなあ。
時間の都合でパンダは最後に。ちょうど、解説付きでパンダにおやつをあげていたが撮影しようとしたら、「電池がありまへん」だって。
近いうちにHPを作ろうと思っているが、「パンダのいないアドベン」になりそうです。

  1. 2015/12/07(月) 21:28:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<おいくつ? | ホーム | googleに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック