毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

堺市農業祭

堺市農業祭へ行ってきました。
野菜が安いらしいですがどれくらい安いのかもよくわからず、ずっと妻の荷物持ちでした。地元産で新鮮で安全というのが売りなのかもしれません。
地方の出店では聞いたこともないお菓子や寿司なんかもありましたが興味があっても買うまでは至らず、試食をいくつかもらったくらいでした。みんなよくご存じなのか、特定の店には長い行列ができていました。

夕方まで頑張れば売れ残りの安売りでもあるのかなあと思いつつも、午後から研究会の予定があり昼前に会場を後にしてしまいした。









1000円の毛ガニです。
  1. 2015/11/23(月) 19:08:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ギャップ | ホーム | 神農さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック