毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ナポレオン・ソロ

ナポレオン・ソロとイリヤクリヤキン、って名前も顔も鮮明に覚えている。が、どんなドラマだったかはさっぱり覚えていない。もちろん、スパイものだったことは知っているが、スパイ大作戦より前の番組だったんだろうな。父が見ていたのを横からのぞいていた感じかなあ。
娘がナイトショーを見に行くので昨夜、ついでに見てきた。(娘は別の映画。)

なんで表題、コードネーム・アンクルってなるのか、いまいちわからない。内容はまあ、悪者の核兵器を阻止するだけで、当然めでたしめでたしで終わる。

80点。

見たい映画がまだまだある。今月は当たり?
  1. 2015/11/19(木) 20:27:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ソニー時間 | ホーム | タヌキのために・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック