毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

無事帰還

長崎から帰ってきました。いろいろあって疲れました。
池島は素晴らしかったです。感動です。引率して下さった方々の「地元愛」がひしひしと伝わってきました。
長崎の町。驚きばかり、といっても、3日目にちょっと歩いたくらいなんですけど、こんな風な町、初めての経験ばかりでした。

「枕が変わる」とあまり眠れないので家に帰るとほっとするというのが正直な感情でもあるのですが、写真を整理しているとまあ、行ってよかったとも思います。
ぼちぼちHPで紹介していきます。


3日間のメール。200通弱。99%はどうでもいいメール。クリック1円とか、アンケートで1円から数円というのをせっせと開封していると3時間・・・・・・。こっちはこっちで疲れました。
  1. 2015/11/10(火) 22:12:47|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<聞くに堪えない | ホーム | あと1000円>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック