毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

今度はこれ

携帯電話が壊れた。これ、娘に1,2年前にもらったもの。その前はスタッフのお古をもらって何年か使っていた。
ほとんど使わないと言ってもこの週末はお出かけの予定だし、ないならないで困るかも。
娘に言うと、「キッズ携帯」があるという。
さっぱりわからないが、娘が何かを買う時に抱き合わせで押し付けられたのだという。










何チャラを入れ替えると使えるみたい。とはいえ、これ、どこからでも着信はするんだけど、発信はあらかじめ設定した10件ほどにしか無理らしい。いわば、着信専用電話。どうしても発信したい時は電話番号を登録してから発信する。発信まで5分ほどかかる。
さらにメールが無理。ショートメールは受けるみたいだけど。

さあ、これで間に合うか、やっぱり困るか。

「ガラケー」をヤフオクで探すと2,3千円であるらしい。そっちの方が賢いかなあ。
このキッズ携帯はヤフオクでは数百円で売られているとか。
  1. 2015/11/05(木) 20:55:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<さあ、次は何に? | ホーム | 火に油>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック