毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

火に油

ガリバーのHPに「お問い合わせ」があったので今回の一件を書いてみた。電話がかかってきた。
「店舗に確認しましたが、なかったようです」

そんなん、いまさらありましたとも言えないだろう。

売却時の書類を確認してみると最後の一枚にチェックリストが付いていた。きっちり、ガソリン券とか小銭とか、こっちが忘れそうな項目が並んでいた。当日にこれをチェックしてりゃ忘れることもなかったろうに。
こちら側がチェックをいれるようになっていたが、もちろん私はチェックしていない。向こうの確認不足じゃないかと思うんだけど、向こうの書類は向こうで勝手にチェックでもしたんだろうか。
さらに今から思うと、工具類とかも回収しとけばよかったなあ。

まあ、物忘れは最近はよくあるけど小銭の回収は絶対にしていない。絶対「ねこばば」だと思う。


電話の向こうで、鼻くそでもほじりながら謝っている姿が浮かんでくる。
なんか、火に油を注いだだけ。
  1. 2015/11/04(水) 20:43:10|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今度はこれ | ホーム | 第2弾>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック