毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

(予定稿です)

本日から長崎へ。ピーチの安売りが出て衝動的に旅行を決めました。先に休みを取って、次に飛行機。
ホテルをどうするかさんざん迷い、エクスペディアで予約。
しばらくして、どこかの広告メールからリンクをたどると同じ日程の同じホテルで費用がずいぶん安いのを見つけた。で、すぐに乗り換え。さらに別メールから見つけたのは助成金が出る、というもの。
いつだったか、このブログでコメントをもらったものだなあ。宿泊に対して税金から何千円か払ってくれる、って。これを利用するとまたまた安くなる。で、こっちにさらに乗り換え。
予約とキャンセルのメールがいっぱいたまってしまった。心配性なんで、きっちりキャンセルと予約ができているか不安。

8日はミーハーでハウステンボス、明日は池島の炭鉱、10日は市内観光?
軍艦島はずっと予約で埋まってて行けませんでした。

まあ、一番楽しみなのは飛行機と飛行場だったりするんですが。
  1. 2015/11/08(日) 19:51:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あと1000円 | ホーム | ターミナル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック