毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

研究会

午後から研究会、だけど申込用紙を見ると12時から開始になっていた。普通、日曜日の研究会でも診療している病院の事も考えて、1時とか1時30分開始と言うのが多いんだけどなあ。で、その下を見るとライブ放映がある、とも書かれている。最近はそういうのがちょくちょく出てきた。パソコンで家で見る人の事を考えてそんなやり方になっているらしい。
で、私も会場は選ばず家での聴講に。

紙のテキストがないのでメモが面倒だけど(普通は資料もダウンロードできるんだけど、今日のは用意されていないみたい)まあ、気楽に聞けますな。面白くない話題の時は、会場に出かけている時はつい居眠りしたりするんだけど、家にいるとそんな時はメールチェックしたりするんで、かえって居眠りが無くなるみたい。

とにかく、会場までの往復時間と交通費がかからないのは非常によろしい。
  1. 2015/10/25(日) 15:46:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<豚のエサ?? | ホーム | トランスポーター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック