毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

車、って、こんなに軽快だったっけ

車が急に無くなったので、娘のキューブに乗っている。こっちも10年近い車で、娘が中古で買ったもの。
軽い、走る、小さい、で隙間もなんのその。車って、こんなに軽快だったの?
単純に重量を考えても、この車って、ビッグホーンの2/3くらいかなあ。走りだしのアクセルワークと加速がじぇんじぇん違う。妻の車、フィットより軽快かもしれない。
やっぱり、ニッサン車はええなあ。
学生時代、ブルーバード510に乗っていた。いまどき、510、って言っても通じないだろうなあ。当時は、ニッサンは一味違う車を出していたっけ。友人の乗っていたサニーも軽くてよく走った。
父もずっとニッサン派で、ブルーバードばかりを乗り継いでいたなあ。


PA200001.jpg








何の関係もないけど、病院の前に止まってました。
  1. 2015/10/22(木) 20:18:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<努力賞? | ホーム | みんな知り合い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック