毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

図書館戦争

昨日の事だけど、図書館戦争を見てきた。第一作も見たけど、きっちり覚えているわけではない。映画を見ているうちにまあ、何となく思い出した。
基本的にシリーズもの、って、第一作の方がおもしろい。題材も新鮮だし、ストーリーもわからないのでこの先どうなるのかのワクワク感もある。この第2作、基本は図書館側と政府側の戦争というのは変わらないし、あんまりワクワク感もない。ドンパチだけが長々と続くわりに、死者はほとんど出ないという(映画ではありがちな)不思議。

主役の二人がまあまあええ感じなんで、とりあえず70点。
  1. 2015/10/12(月) 07:44:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<助成金 | ホーム | 私も・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック