毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

さらにわからん

昨日に引き続き、ショートショートなんちゃら。短編映画集。数本見たが理解できたのは一本だけ。残りは全く理解できず。
うーーん、世界が違いすぎるのかなあ。でも、誰にでもわかるというのが人に見せる作品の基本だと思うけど。もっとも、前衛音楽というか、前衛芸術というか、その手の芸術作品というのはさっぱり理解できないので、この手の映画もそんな世界に足を突っ込みつつあるのか。見る方にもそれなりの覚悟が必要なのかもしれない。
  1. 2015/09/20(日) 21:20:33|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<泳げばよかったか | ホーム | シルバーウィーク、っていつから?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック