毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

シルバーウィーク、っていつから?

いつからシルバーウィークって呼ばれるようになったんだろう?毎年こんなに休んでいたかなあ。
といっても日曜日は普通に仕事。休み前だからか、けっこう忙しかった。
明日の21日は完全休養日、というか、仕事抜きの予定を入れた。それなりに楽しみ。
22、23は博物館でホネホネの実習があり手伝いに行く予定。最近、ホネホネの活動にはさっぱり参加していない。こないだのクジラの続き(砂場に埋める)があるらしいが、それも行けそうにない。哺乳類の皮むきなんて、もう1年以上していないなあ。(陸上)哺乳類のかほりからもずいぶん遠ざかっている。
ホネホネ団のスケジュールが流れてくると、会員さんの参加表明のメールが続いて流れてくるが、知らない人ばかりになってきた。
だから何、というものでもないですが。

ということで、とりあえずは明日を楽しみにしておくべ。
  1. 2015/09/20(日) 14:01:51|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<さらにわからん | ホーム | もうちょっと何とか・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック