毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

あとはあなた次第

約一か月、給餌を続けました。残念ながら足の悪かった兄弟はここまでたどり着けませんでした。
手や肩ってにばかり乗っていたのに、急に態度がよそよそしくなりました。自立精神が芽生えてきたのでしょうか?












最近は、大泉緑地での放鳥が多いです。ここの公園事務所の方はよくうちに傷病鳥を持ってきてくれるので、出戻りする可能性が・・・・、まあ、ないでしょうね。カラスのおもちゃか、猫かタヌキのごはん・・・・、とならないように、しっかり生き残ってほしいものです。

公園のこの子らとも仲良くなってほしいものです。


P9110034.jpg










  1. 2015/09/11(金) 20:20:35|
  2. 仕事?野鳥|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<覚悟していたけど | ホーム | そして何もなくなった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック