毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

重たいけど軽い

「乗らないバイクは処分して新しい持ち主に、云々」
というのはバイクの買い取り屋の宣伝文句。
うちにも乗っていないバイクが・・・・、と思いつつ、手放せずにいる。

あまりにもほったらかしすぎるかと思って、いつだったか、何か月かぶりにエンジンをかけてみた。かかるかなあ、って不安に思いつつもキックしてみると、数回目に始動。うん、やっぱり、ホンダは優秀。
で、それから何日かして今度は博物館へ行ってみた。

気が付くと道路の左端を原付バイクと一緒に走ったりしていたけど、いざという時にはさすがに早い。加速はばつぐんで、信号ごとに先頭を走る感じ。

うーーーーん、やっぱり、手放すのは時期尚早。
もうしばらく、こっちが耐えられる限りは置いておくべか。

DSC_1335.jpg








タイトルは、ここから道路に出すまでが重たくって一苦労、走ったらしごく軽快、という意味です。
  1. 2015/10/01(木) 20:06:30|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<どうして掲載しない? | ホーム | 創意工夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック