毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

そして何もなくなった

アマゾンのアカウント。一時、3万円を超えていた。いつも書いている、アンケートサイトのポイントを貯めたもの。
「ちょっと特別なもの」を買うのを楽しみにして、ぽつぽつ小出しに使っていた。使ってまた補充して、という感じでなんとか頑張っていたが、急に買うものができ、しかもアマゾンが一番安かったので、「ちょっと特別なもの」でも何でもなかったがそちらで買い物をしてしまった。一万円を切ってしまった。

と、今度はデジカメが壊れてしまい、いろいろ検索した結果、オリンパスのを買う事にした。これまた検索するとアマゾンがそこそこ安かった。えいや、で残りのアカウントをすべて突っ込んで、足りないところはカードで足して買ってしまった。
かくして、へそくりがじぇんぶ無くなってしまった。

寂しい。


あ、でもって壊れたデジカメ。ヤフオクに出すと入札があった。もっとも、壊れているといっても撮影は可能。
昔は水没カメラや液晶の割れたデジカメでも売れていた。あんなん買ってどうするんだろう?
  1. 2015/09/10(木) 20:41:07|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あとはあなた次第 | ホーム | 人のふり見て>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック