毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

どうすべかなあ

すっかり、手乗りになりました。
大人のキジバトはさっぱり慣れませんでしたが、ヒナはこんなに慣れるのかなあ。
一日餌をねだり、手や肩に乗ってきます。
どうしようかあ、No1










だいぶん、歩けるようになりました。
ここにいれば友達もいるし、食事も毎日あたります。また事故にあったらかわいそうなんで、元のところには戻せないし。
どこか山ん中にに放すかなあ。
どうしようかなあ、No2

DSC_1331.jpg









  1. 2015/09/06(日) 20:58:02|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<公開しないでねえ | ホーム | 博物館に始まり、博物館に終わる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック