毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

2時間返して

HPを更新しようとした。サーバーに繋ごうとするが繋がらない。何チャラを確認せよという。メールやネットは繋がっている。
パソコンを何度も再起動するが変わりなし。ルーターの電気も切ったり入れたり。そもそもネットは繋がるんだから回線の問題ではない?もう一台のパソコンで確かめるとこっちもつながらない。こうなるとパソコンの問題ではない?

やっと気が付いてサーバーのHPをチェックしてみた。
丸一日、点検でストップだって。
タダで借りているところなんでいちいち連絡もくれないのか。

パソコンが悪いのかと思って設定をあちこちいじくっていた。元に戻すのにまた一苦労。
  1. 2015/08/15(土) 21:48:10|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<流派が違う | ホーム | 同窓会一つ目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック