毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

8時間コース

(あ、これ、予定稿です。帰ってから書く元気があるかどうかわからないので、あらかじめ書いて予約してます。)
淀川花火です。土曜日が仕事の時は仕事終わってすぐ、2時くらいに行ってました。それでも最初の頃は十分間に合ってました。
4.5年前はそれでも間に合わず、希望の場所に座れませんでした。さあ、今年はどうでしょう?

最近、土曜日は休みをいただいていますので、何時にでも行けるといえば行けます。シートでの場所取りは12時まで認められていません。12時近くに行くと一等地には、シートを手にした兄ちゃん、おっちゃんがぼーっと立っています。今年はその仲間入りをしようかなあ。となると、8時間コース!

場所取りを頼まれているのはなんだかんだで7名。うーーーーん、結構な面積が必要。
何をどれくらいひくか、熱射病にならない準備、ヒマがつぶせる準備、速やかに撤退できる用意、いろいろ忙しそう。

とにかく一番大事なのは生きて帰ること!

  1. 2015/08/08(土) 21:48:47|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<昨日の報告 | ホーム | ため息ばっかり・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック