毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ため息ばっかり・・・・

7月末頃だったかなあ、お盆の預かり(の予約)が少なくって喜んでいた。が、8月に入るとあれよあれよという間に埋まってしまった。幸か不幸かわからぬが、盆に集中するでもなく、昨日あたりから混みだしている。ピークは14日あたりで最後は23日か24日くらいだったか。短い子で2日、長い子で7日ほど。
もう無理、と思っていたら毎年来ている子から電話。断り切れずにケージをやりくり。この期に及んで新患で預かりの電話、って、無理に決まってるやんか。
毎日予定表を眺めてはあと何日、って指折り数えている。

まあ、預かりをやめれば一番楽なんでしょうけど、頼ってくれる患者さんもおられるしなあ。
  1. 2015/08/07(金) 20:51:48|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<8時間コース | ホーム | 動物介護士、だって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック