毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

何が正しいのか

患者さんから「本」を戴いた。








元国会議員、西村眞悟さんから。
「特別書下ろし」として、西村さんの記事が巻頭を飾っている。

私、別に右翼でもないがこれはこれでいろいろ、納得させられることもある。
ただ、論理が難しくって同じところを何度も読み返しているが、なかなか理解できないところもある。

時期的に「戦争もの」の放送や新聞記事が多くなっている。
「近代史」は学校で教えない歴史。今さらながら、それって「正論」じゃないよなあ。


原爆にしても、東京大空襲にしても、「非軍事施設」を無差別に爆撃して「非戦闘員」を殺戮した、って、戦時下とはいえ、なんで非難されないんだろう?
  1. 2015/08/04(火) 21:42:31|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<近所というと・・・・・ | ホーム | なんで私が妻とケンカせんとあかんねん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック