毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

もう、いいです

よくかかってくる電話。電話回線が何チャラかんチャラ。
ヒマなんでスタッフが電話をこちらに振ってくる。何かしゃべろうとするので、先手を打ってあんた誰?、ってこっちから聞いてみる。たいてい、NTTの代理店で、って向こうは言う。
今度は、私は何をすればいいの?、って問いかける。と、電話の回線とか契約状況を聞こうとする。あんた、NTTの代理店なんだったらこっちの回線なり契約状況は分かるんじゃないの?、って言うと、それは個人情報だからこちらではわからないとか何とかいう。
で、こちらの電話、外線があるかとか、内線があるかとか聞いてくる。
普通の電話で親子電話だから内線マークくらいは付いている、だから何?、というけど、向こうの質問とこちらの答えがかみ合わない。腹が立って、あんた、自分で何聞いてるのかわかってるの?、こっちはあんたの言う事さっぱりわからん、って言ってやると、
「もう、いいです」って捨て台詞を残してガチャン、って切られた。
あーあ、あんまり遊べんかった。

でも、実際のところ、私自身、病院の回線がどうなってるのか、通信料が高いのか安いのか、さっぱりわかっていない。
  1. 2015/08/12(水) 20:15:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ジュラシック・ワールド | ホーム | 半年ぶりに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック