毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

いよいよ、孫連れ

みさき公園の入園招待券をもらった。で、「嫁」と孫、妻と4人で出かけた。
いよいよ、「じいちゃん」デビューかなあ。(2歳前なんで)まだしゃべらないが、さあ、なんて呼ばせればいいのか。「じいちゃん」なんて気分でないことは確かなんだが。








午後から豪雨との予報があったし平日なんでお客さん、どれくらい入っているのか心配だった。(まあ、私は心配する立場ではないけど。)が、まあ、ぼちぼち入っているみたいでした。
子供向けの遊具類は閑古鳥。時々、忘れたくらいにお客さんを一人乗せて動く感じでした。
室内ゲームセンター。親が喜ぶような古典的な機械がいくつも並んでいます。今となっては子供用じゃなく、昔子供だった大人用、という感じ。モノによっては30円、だって。
  1. 2015/06/08(月) 18:46:28|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ホタルおまけ | ホーム | ホタル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック