毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

買い占めた

ミニレター、本名は郵便書簡、だっけ?封書が62円と言う、すぐれもの。
これに手紙を書くことはないんだけど、血液検査の結果なんかはこれに同封して送っている。以前にはオークションで入場割引券なんかも送っていた。在庫が減ってきたので郵便局へ買いに行った。
「50枚ください」
「お待ちください」
って、どこか奥まで行って持ってきた。
「すみません、数が足りなくって・・・・」
持って来たのは45枚くらいだったかなあ。
「あんまり売れないんですか?」
「ええ、お得なんですけどねえ。知名度が低いのかなあ。」










うちでは重宝しているけど。
  1. 2015/06/11(木) 20:25:12|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<しがみつきたい | ホーム | まだあるんだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック