毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

停滞

帰ってから停滞の半日、といっても、いつもそんな感じだけど。
仕事帰りにブレーキワイヤが切れた。後ろブレーキはすり減っているのか、ロックしがちなのであまり使っていない。前ブレーキまで死んでしまうとさすがに怖い。自転車に負けるくらいのスピードでちんたら帰った。
修理ついでにランプ類、メーターケーブルもチェック。ヘッドライトの近目が切れていたのと、ブレーキ灯、ウィンカーの付け替え。メーターケーブルに至っては半年以上前から切れていた。もっとも、これでスピードなんて出さないし、あまり困ってはいなかったが。
ネットであちこち検索して適当なところで購入。知らないところでカード番号を流すのには若干の抵抗はあるが、まあ、仕方ない。

以前は土日の仕事は自転車で出勤していたんだけど、もう何か月も自転車出勤していないなあ。来月、「申し込み制、本格的な登山です」と謳ったハイキングの世話人を頼まれているんだけど、大丈夫かなあ。









うちのスタッフからの預かりものです。もう、10年以上、預かりっぱなし。
  1. 2015/05/24(日) 17:48:20|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<廃墟マニアのメッカ | ホーム | ラン・オールナイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック