毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ラン・オールナイト

リーアム・ニーソンを見に行ったようなものです。
単純明快です。おもしろい。
90点。

最近、食指が伸びかける映画はあっても、実際の行動にまで移すほど魅力のある映画がありませんでした。久しぶりに楽しんできました。貯めたポイントで無料で見たのでよけいに得をした気分です。

そうそう、最後のテロップで、リーアム・ニーソンのヘアースタイリストが日本人の名前でした。だから何、というのでもありませんが。
  1. 2015/05/23(土) 18:36:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<停滞 | ホーム | なんだかなあ・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック