毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ポール・ウォーカーに捧ぐ

気合を入れて連休初日は遠出の予定を立てたのに、入院が入ってすべてキャンセル。
朝にちょこっと仕事。ずっと気になっていた、バイクのオイル交換。コウモリ資料の整理。ネコトイレの大掃除。
まあ、何かと用事を片付ける。
せっかくの休日なんで、映画へ。

ワイルドスピード

最後に、ポールに捧ぐ、のテロップ。映画じゃなくならないのに、現実では自動車事故で・・・・。

さあ、何作目なんだろう?前回のは映画で見たのか、テレビで見たのか、内容もうろ覚えで話が読めないところが多い。
ただ、車が走り回り、ひっくり返るのを楽しんでいただけのような気もする。

まあ、60点くらい?
  1. 2015/04/29(水) 19:22:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<収穫の春 | ホーム | 世間はゴールデンウィーク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック