毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

書けないことばかり

とある業界の裏話をいろいろ聞いてきた。
事実は小説より奇なり、というが、なるほどなあ、って納得することも多く、なんで?、って思っていたことがいろいろ氷解した。こんな面白い話、独り占めするのももったいないし、えてしてこういう内緒話は誰かにしゃべりたくなるんだけど、さすがに書けない話だからこそおもしろいのであって、自分の日記代わりのブログといえども、一度書いてしまうとおしまいやなあ。
どうしても知りたい方はどうぞ、個人的に聞きに来てください。
まあ、内緒話というのは結局は別ルートから流れてくることもあったりするんですけど。

数年前のブログに文句(一応はコメント、という形だが)を言ってくる人がいた。しつこく、何度も。
最近はこなくなったなあ。諦めたのか、ほかのブログに出没しているのか。
  1. 2015/04/19(日) 20:39:42|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<選挙 | ホーム | やっぱり、歩くだけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック