毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

予想通り

鳥用のビタミン剤。たぶん、こんなところに置いたらわからんようになるだろうなあと思いつつ、いつも使うものだからええかなあ、と思って置いたらやっぱりどこに置いたかわからんようになって見つからない。そんなに小さなものでもないんだけど。
けっこう高いもんだし、ないと困る。

DSC06935.jpg







これに振りかけたいんですわ。


というのをあらかじめ書いたのが数日前。(最近は、めんどくさいので書きだめして、予約投稿していることがしばしばある。)
見つかりました。どうも、私が置いたところから誰かが移動させたみたい。
  1. 2015/04/10(金) 21:14:54|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<住んでこそ、家 | ホーム | こっちも違法飼育?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック