毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

花粉症初心者

今月中旬くらいから、あさイチにくしゃみばかり出たり、仕事をしていても急にハナが出たりする。目もかゆい。
これって、花粉症なのかなあ。
自分だけは花粉症にならないという、根拠もない自信があったが、ちょっとそれが揺らいでいる。適当に、病院にある坑ヒスタミン剤を飲んでみたりしている。花粉症ならそれはそれで何に反応しているのか、調べた方が良いのかどうか。「かかりつけ医」がないので相談に行くところも思いつかない。
脳外科を開業している友人がいるが、ちょっと畑が違いすぎるか。

DSC01273.jpg







  1. 2015/03/31(火) 22:43:10|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<買いました | ホーム | 橋下節を聞きに>>

コメント

ふくろう!!!
  1. 2015/04/03(金) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. および #-
  4. [ 編集]

激かわいい。
フクロウカフェでもするべか。
  1. 2015/04/03(金) 17:55:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック