毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

やっぱり、生きているうちに

病院へ来ると前に観光バスが2台止まっている。おばちゃんが順に乗り込んでいる。
何事かと思ったら、
「僧侶と行く京の旅」
だって。
まあ、死んでから行くより、生きてるうちに下見、ということですかな。
あ、病院の隣が何チャラという葬儀会館なんで、その関係なんでしょう。

何か月かに一度、黒塗りの大きな車が列をなす時がある。会社のえらいさんなんかが亡くなった時らしい。
少し離れたところに駐車場もあるのに、運転手付きの車は路上駐車。邪魔になって仕方がない。

DSC06851.jpg








  1. 2015/03/25(水) 20:38:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<消防車が来た | ホーム | 萌ちゃんに振られる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック