毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

はかり売りしたいけど








犬の膀胱結石です。本人(犬)は何年もかかって貯めたんですが、血尿と膀胱炎を繰り返すので摘出することに。
せっかく回収したんだけど、さあ、どうするべ。どこかに売れないかなあ。
いつだったか、某博物館で鉱物展をした時に、生体が作った石という事で展示してもらいました。寄贈すると招待券を一枚もらえました。
さあ、誰か買ってくれないかなあ、

と思っていたら、患者さんが全部お持ち帰りになりました。
一件落着。
  1. 2015/03/27(金) 20:44:42|
  2. 仕事:犬猫|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<思い込み | ホーム | 消防車が来た>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック