毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

結果はいずこへ?

いつだったかなあ、500円検診を受けたの、って。
ちょっと気になったことがあったので、診療を兼ねて検診を受けられるか、聞いてみた。ほんなら、問題ないというので朝一番に休みをもらって某医院へ行った。
ぶっちゃけた話、500円の検診のついでに診療してもらおうと思ったんだけど、まず診察室に呼ばれて一通りの診察をした。いったん待合室に戻れというのでそのまま待っていると今度は看護婦さんに呼ばれて、体重とか血圧とか、一連のデータを取って採血しておしまいだった。

会計は、500円と診察は別々。診察の方ではなんだかんだで5000円もかかった。(一応、同業者に近いので5000円取られた、とは表現しないでおきます。気持ちはそっちですが。)
何日かしたら結果を聞きに来るように言われたんだけど、なんかもうどうでもよくなってほったらかし。

さあ、結果はどうだったんでしょうな。死ぬほどの異常があったら向こうから教えてくれるか。一年くらいしたら次の検診の案内と一緒に結果が記入された紙が来るような気がする。それまで楽しみにしておくべか。
  1. 2015/03/08(日) 20:03:39|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鳥の会総会 | ホーム | ええことあれへんで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック