毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

100点

「アメリカン・スナイパー」
すごい映画です。実話というけど、どこまでが実話でどの辺が脚色かは分かりません。が、とにかくすごい。
やっと、映画らしい映画を見せてもらいました。


どこか、もっと参考になる映画評がないか、探していました。「アメリカン~」はやっぱり誰もがほめています。
で、私がこないだ0点を付けた「フィフティ~」は、褒めている人は見つかりませんでした。解説を読むと私が気が付いていなかったことも多々出てくるのですが、それを加えてもやっぱり良い点は付かないようです。
「悼む~」は、これも私が気が付いていない伏線があちこちにあるみたいでした。でも、それを考えてもいまいち、共感できるところはありませんでした。

今月は3本見たのかなあ。中身は別にして、久しぶりによく見ました。映画の予告編を見ていたらどれもこれも面白そうなんですけどねえ。マイナーな映画館でやっているのにも面白そうなのはちょくちょくあり、以前は心斎橋や大阪まで出かけて見ていたのですが、最近はそこまでの元気がないです。
  1. 2015/02/21(土) 18:02:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<歩けないので | ホーム | とりあえず、もらう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック