毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

映画

なんだか映画に飢えています。火曜日のおっさんディや、それを待つまでもなくネット購入時の次回割引も貯まってはいるんだけど、これと言って見たいのがない。

西田さんのオーケストラ。西田さんの風貌が、どうしても例のゴーストライターの何とかさんの姿が浮かんで足が止まる。
ジョニーデップ。ネットの評判なんてあてにならないと思いつつも軒並み2点じゃ、見る気にならない。
中井さんの野球。高校時代に不祥事で甲子園に行けなかったおっさんが、大人になってからそれに挑戦する話?なんだか、ストーリーが読めてると思いつつも、点数が高いので行ってみる価値はあるのかとも思う。が、こっちもあと一歩が出ず。
ワイルドカードの俳優さんは好きだけどなあ。こっちもよくあるような話で、評価も低い。
毛色の変わった興味のある映画は大阪市内でしかやっていない。わざわざ出かけて1800円も払う気はしないなあ。

明日は14日で、TOHOの日。TOHOは楽天ポイントが使える。楽天ポイントは期限が極端に短いものもあって、消費に苦労する時がある。結局買うのはペットシーツとかタヌキ用の缶詰。明日はなにか映画を探してポイントを消費したいなあ。
  1. 2015/02/13(金) 20:43:38|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<卒業 | ホーム | 北海道>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック