毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

久しぶりに

DSC06395.jpg







久しぶりにいただきました。仕事がらみのアンケート。まあ、金額が大きいだけ、アンケートの内容も膨大でA3の紙、数ページ分ありました。何の薬を年間いくつ使っているか、(季節ごとの)仕入れ価格、患者数、そんなん、さっぱりわかりません。あちこち資料を引っ張ってきて・・・。
ただ、誰が質問を作っているのかよくわからないけど、獣医学的におかしな質問も多くて、何を知りたいのかもわからず、そういう面での苦労はあります。
さあ、次はまたフィラリアがらみで春なんでしょうか。また来てくれたらうれしいけど。

ちなみに、この手の商品券、もらっても使い方がわからず、娘のお小遣いに消えてしまいます。図書券だったら90%で売却して現金化するのですが。もっとも、現金になっても売却先からは普段の通帳に振り込まれるので、家計費になって消えてしまうのですが。

昔は、アンケートサイトも商品券が多かったです。1000円になったら交換して、上記のとおり娘のところへ。
ですが最近はアマゾン商品券と言うところが多くなり、せっせと貯められるようになりました。さあ、いつから貯めだしたのかなあ、たぶんこの1年ほどで3万円くらいになっています。
今度は何か、自分だけのものを買うべと思案中です。
  1. 2015/01/22(木) 20:35:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<いつも詰めが甘い | ホーム | あれ、って、イスラムだったか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック