毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

最近は

結婚式は「滞りなく終了」し、自宅で一息ついてます。半日もネクタイを締めていると息が出来なくなってきますねえ。
最近はとにかく、写真とビデオ。まあ、よくできています。式の最後には今日の式で撮影したビデオが編集されて、音楽とともにすぐに流されていました。
キリスト教でもないけど、チャペルで牧師さんのもとで結婚式。日本人でもええんじゃないかと思うけど、こういうのは「外国人」牧師なんですかね。演奏も歌も本物、って、当然か。
つい、私の時を思い出すなあ。神前式で、三々九度だった。
挨拶も会社のえらいさんなんで慣れているのか、まあまあ、ぼちぼち。
食事もけっこうおいしく頂きました。

さあ、いくらかかったのかなあ。息子二人、式をしていますが両方とも本人らが決めて親はほとんどノータッチ。

家族だけの式もええし、まあ、こういう従来の結婚式もそれなりに素直に感激しましたわ。
結婚して32年、かなあ。32年前は私があの場所にいたわけです。
初心に帰って、じゃないけど、当時の気持ちを再確認、ってとこでしょうか。
32年前は今より32歳若かった・・・・・。
  1. 2015/01/12(月) 19:26:37|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<このご時世に | ホーム | 結婚式>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック