毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

誕生日

誕生日が来た。生まれた時の記憶はないんだけど、あちこちの書類に今日が誕生日と書かれているのでたぶんそうなんだろう。さあ、何回目?50回目かなあ。もう何年も、50回目の誕生日をしているような気がする。
年末、29日から6日までに娘、妻、私の誕生日が並んでいる。いつも年末から正月のグダグダで終わってしまっている。

娘が生まれたのは29日。妻が分娩で入院すると、同室の人たちは正月を自宅で過ごすために順番に退院されていた。6人部屋に2,3人しかいなかったかなあ。正月になると「おせち料理」が出た。妻は一日、お重の冷たい食事をつついていたような気がする。

  1. 2015/01/06(火) 20:09:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ストレスフル | ホーム | 暗いまま・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック