毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

狂った計算

すみません、またまた遊びに行きました。一昨日と同じく、18切符。目的地は香川県。
うどんを食べて、金比羅山へ行こうかと。

今回は8200円の即決で売れて、一人当たり1825円の旅行、のはずでした。
ちょっと気になる症例があってお昼に病院へ電話すると、どうも緊急手術が必要らしい。すぐに帰れば夕方には戻れるけど、やっとうどんを食べたところ。2000円のうどん?

金比羅山だけに再度来るのもめんどくさいし、とりあえず急いで行ってみようか。検索すると岡山からワープすれば7時前に帰れる。


岡山から新大阪まで、新幹線・・・・・。一人、プラス5000円ほど。
うーーーーーーん、早い。便利。
旅行は新幹線、ですねえ。
  1. 2014/12/22(月) 22:30:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<わかるような、わからんような | ホーム | 参戦せず・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック