毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

選挙

今度はどうしようかなあ、って思っていたんだけど、結局選挙(期日前投票)へ行った。公示後すぐにあちこちの新聞やテレビで予想が流れた。そんなん、もう決まっているんなら私の一票が結果に反映されるとは到底思えない。もう、そっちで勝手にやってくれれば?と思ってしまう。いつだったか、ミーハー的に民主党に投票したがために、世の中、無茶苦茶になった。そうなってから、投票した責任と言われるくらいなら最初から投票しない方がよほど世のため、と思ったりしたっけ。

堺市駅というと、快速が止まる「大きな駅」と思うんだが、あんまり候補者が来ていなかった様に思う。私が気が付かなかっただけかなあ。たまたまお昼に用事で外へ出ると、とある候補者が演説していた。名前を連呼して走り回るのとは大違い。北朝鮮の拉致問題を熱心に話していた。安倍さんの悪口ばかりを並べるより、よほどマシ。

  1. 2014/12/13(土) 13:17:29|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ゴーン・ガール | ホーム | そういえばチリメンジャコも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック