毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

3時間

なぜか、お休みをいただいております。
インターステラー
3時間の映画です。

地球がだめになり、宇宙船で新天地を探そうというような映画はちょくちょくあります。中途半端な特撮だったりして、あんまりその気になれないことも多くあり、この映画もよく似たようなものかなあ、と思っていました。
某所へ調査へ行くつもりが朝から雨で、ヒマなんで行ってみました。

2001年宇宙の旅、だったか。ハルだったかなあ、コンピューターの名前。あの映画がちょっと「入っている」ような気がしました。
時間を感じさせない展開です。
おすすめ。

90点。

この頃、映画ばっかり行ってるような気がします。
今日もの、フューリーも良い映画でした。
映画は映画館で見ましょう。両方とも、もう一度見たいなあ。
  1. 2014/12/04(木) 19:11:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自己再発見 | ホーム | 結局、94%くらい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック