毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

おもちゃにもならんか

携帯が壊れた、というか、何か月か前から壊れていたような気がする。こっちの声は流れているらしいが、相手の声が聞こえない。何か月も前から、なんか会話が成り立たないなあ(というより、会話できない)と思いながらやり過ごしていた。昨日、用があって知り合いに電話してやっとおかしいことに気が付いた。

いわゆる、ガラケー。うちのスタッフからもらったもの。ネットで検索すると、修理終了品、となっているからそこそこ古いのかなあ。もっとも、いまさら修理する意味もないだろうが。

知らないまま何か月もたっているんだからこのままでも困らないような気もするけど、知ってしまうと困るような気もする。スマホなんかには、おじさんは怖くて近寄れない。家の本棚を探してみた。









いっぱい出てきたが、使えるものはじぇんじぇんなかった。


諦めかけた時、娘が似たようなのを持っていることがわかり、何チャラを入れ替えると使えそうな雰囲気。
ほっと一息。

  1. 2014/12/10(水) 21:09:42|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やっぱり、揺らすに限る | ホーム | 信じる者は、救われ、なかった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック