毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

祝 当選

(facebookにも掲載してます。さあ、何人の方が両方ご覧になっているんでしょう?)
(最初の投稿を一部、書き換えています。)

某自然がらみの雑誌のアンケートに応募したらしい。「らしい」というのは例によって、応募した記憶がないという事。
「当選おめでとうございます」との紙付きで送られてきました。オルゴールになっており、リスがゆっくり回ります。

よく見ると、耳が折れています。「手作りで云々」の解説がありましたので、送付途中で折れたのではないでしょうか?いくら商品といっても、こんな状態で送ってくるとは思えませんし、ボンドを付けると目立たなくなりました。
壊れ物なのでこちらサイドで補強しています、とのクロネコの説明文が箱についていたような気がするのですが、箱と包装材はすでにほかしてしまいました。

自分で買ったもの、高価なものならたぶん保険もついているだろうし相手さんに連絡するんですが、まあ、ボンドでくっつければ目立たなくなったし、別に困ることもないのでもうええかなあ、と思ったり、礼状と合わせて連絡しようかな、と思ったり、迷っているうちにどんどん日にちが過ぎていくような気もします。

DSC05993.jpg








DSC05994.jpg






で、この子、どうしようかなあ、って、何かするものでもないですね。
物を減らそうと思っているのに、増えてしまいました。特にこういう置物系、って、最後の最後に困るのかも。
孫のおもちゃか、幼稚園のバザー用かなあ。と思いつつも、音楽は北の国からで「望郷」の念もあり、しばらくは楽しんでみます。
  1. 2014/11/14(金) 20:54:14|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<関西文化の日 | ホーム | 同じ穴のムジナ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック