毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

そんなん、持ってない

新製品のペットボトルが当たった、ってメールが来た。

※店頭での引換え時、e-mail機能とバーコード(電子クーポン)を表示できる機能を持った携帯電話またはスマートフォンが必要です。
※パソコンのメールで当メールを受け取った場合は、ご自分の携帯電話またはスマートフォン宛に転送してください。
※印刷したものを店頭にお持ちいただいても、引換えできません。

って書いてある。理解できない。
私の携帯はガラケー、って呼ばれるもの?バーコード、画面に出てくるの?

よくわからんから娘に転送した。あっちでもらえるんだろうか。
そもそも、例によってそんなのに応募した記憶はないんだが。とここまで書いて気が付いた。これ、って詐欺?

セブンイレブンにバーコードを出せ、っていうメールだから詐欺にはとても思えんが。


最近の、携帯電話のアンケートも機種名を書くとほとんど門前払い。最近宣伝が多いスーパーで売ってる携帯電話(?)と月額費用が同じなら買い換えた方がいいのかなあ、と思いつつも、意地で今までのを使っている。使っているといってもメールも通話も週に2,3回だけ。
  1. 2014/11/07(金) 20:25:41|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<懐かしい・・・・ | ホーム | 関西文化の日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック