毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ただいま

(予定稿、すなわち、前日に書いております。)

数か月前の、ピーチの特売。片道2000円だったかなあ。DMが来てチェックすると、受け付けは0時。眠たいのを我慢してパソコンで時間つぶし。
時計の針が12時を回ってからチェックすると、ほとんどの便が2000円になっている。曜日や便によっては安くないものもある。翌月あたりで平日、鹿児島日帰りで予約しようと思った。

いくつかチェックして購入しようとするのだが、かなり進んだところでエラーが出る。なんでだろう?同じことを何度も繰り返した。やっぱり、最後まで行き着かない。
そうこうしているうちに、一番安いのはどんどん売り切れてる。残っているのはかなり先の日程。
まあ、急ぐこともないだろうし、楽しみは先延ばしにして数か月先を予約した。


それから何か月かしたころ、乗員不足だっけ、大幅な減便のニュースが流れた。とりあえず飛ばないものリスト、飛ばなさそうなリストというのが発表になった。あわててチェックした。

鹿児島便もかなり減便されていたが、驚異的に我々の飛行機だけ往復、飛ぶことになっていた。
信用してもええのかなあ。
それから何度かチェックしていたがずっと生き残っている。ピーチからの連絡もない。たぶん、大丈夫なのかな。

そういえば、ここ1,2か月はチェックしてないなあ。最後の最後で飛ばない、なんてことの無いように祈ってる。

ということで、本日、鹿児島日帰りしてきたはずです。
詳細はいずれ本家HPで。
  1. 2014/10/22(水) 20:54:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<使い切れるか | ホーム | 今度はインクカートリッジ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック