毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

わかるような、わからんような

朝に仕事ポツポツ。
昼からホネホネサミットの講演を聞きに行くつもりだったけど、それまでの時間つぶし。やっぱり映画。
「ジャージー・ボーイズ」
クリントイーストウッド、だって。

実話なんでしょう。知ってる音楽がいっぱい出てくることは出てくるんだけど、その由来というか、歌手(グループ)の事はじぇんじぇん知らなかった。映画を見終わってネットで確認してはじめて、ああ、そうだったんですか、という感じ。

吉永さんの映画はものすごく点が低い。(まあ、想像もつくが。)反してこっちは結構点が高かったんで選んだんだけど、もう少し、予備知識が必要でした。

70点。


昼になったんで博物館へ行こうと思って念のため学芸員のfacebookを確認すると、撤収終了、と書かれている。台風で中止になったんだそうな。今日の講演、楽しみにしていたのになあ。
  1. 2014/10/13(月) 13:58:39|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<一応、台風か | ホーム | 微妙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック