毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ホネホネサミット「前夜祭」

明日からホネホネサミット。何年か前にもありました。
今日は準備と、標本士、ミノルさんのお話に実習でした。皮の処理の話があるというので聞きに行きました。細かな点で、なるほどというのがいくつか。皮下脂肪の処理は、結局は「王道」なし。細かく丁寧に取るしかないらしい。








すでに展示準備が終わったところもいくつか。前回と同じ出展者もちらほら。
明日にまた見てきます。

  1. 2014/10/11(土) 20:58:19|
  2. ほねほね団|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<微妙 | ホーム | 世の中を動かすのはおばさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック