毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

まあ、そんなもん

獣医師会の用事で中之島公会堂へ。長寿表彰で、延々とペットの紹介が続く。さすがに、こんなのを1時間も見せられりゃ、いやになる。講堂を出て、階段があったので登ってみる。
階段、手すり、壁、小部屋、すべて造作が細かく、時代が感じられて素晴らしい。
てっぺんまで登ると天井に絵が描かれた、さらに素晴らしい部屋がある。正面にはステンドグラス。これ、外から見て正面にある、大きなステンドグラスだなあ。
ちょうど結婚式があるらしく、テーブルが並べられ、キャンドルが立っている。そういえば、新郎新婦さんはうろうろしながら記念撮影していたっけ。
出入り口が空いていたがお客さんはまだみたいだったんで、そっと覗いて写真を撮りまくる。


さあ、家に帰ってHPでも更新するかなあ。
撮りためた写真をビルダーに載せた。写真はもういらないか。削除する。ぺけ印を一つずつクリック。
「保存しますか?」の表示が出る。デジカメの写真を削除するのにこんなのは出ないはずだけどなあ、まあ、いいか。
「保存しない」を押してページを閉じる。

ありゃ?、聞かれたのはビルダーのページ。

かくして、公会堂の写真はみんな無くなってしまいました。


とあるソフトを探してきて、削除したファイルを取り出そうと試みた。やってみると、今度ははるか昔のファイルまで復元しようとしている。ずいぶん時間がかかる。
もういいや。
思いでは心の中に。
画像は来年までお待ちくださいませ。
  1. 2014/09/21(日) 22:27:14|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<温厚な私がブチ切れた話 | ホーム | 日本の伝統を壊しているのは私です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック