毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

最初から買うな、って

オークションに出していた時計。7000円で売れた。さあ、いくらで買った時計だったんだろう?

保証書を見ると2000年に買っている。気圧計や温度計もついている。コウモリ調査で高度を測ったり温度も測るつもり、だったんだろうか。でも高度は地図のほうが正確だし、温度は精密な温湿度計を持っている。(これも、使っていたのは初期のころだけで最近は持ち歩いてもいない。)

結果的に、あんまり使っていないので状態も良くって高く売れたのかもしれない。売れて喜ぶより、最初から買うな、って?

ごもっともです。

  1. 2014/09/08(月) 20:29:03|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<月見 | ホーム | パタゴニアの彼方へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック