毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

みんな同じ2

桑原正平のラジオを聴いていた。携帯電話の話をしていた。
設定とか、メールの管理(アドレスを入れ替えるとか)はできない、とのこと。アシスタントに、どうやってるのか聞かれると、仕事場で若いお姉ちゃんを捕まえて頼んでいるのだとか。
あ、私とおんなじ、と思ってしまった。

でも、私、アドレスの入れ替えくらいは最近、自分でやっている。メールを打つのも少しは進歩している。どうしてもめんどくさい時はパソコンでメールを書いて携帯に送って、それを転送、みたいなこともやっている。

とはいえ、スマホはかたくなに拒否している。あんな小さい画面でゴソゴソするのは性に合わない。
さあ、最近はスーパーでもスマホを売る時代?本当はそっちの方が安いのかなあとも思うんだけど。そもそも、現在の携帯にいくら払っているのかもさっぱりわかっていない。
  1. 2014/08/28(木) 20:08:01|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お詫びされても、こっちは覚えてない | ホーム | みんな同じ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック